おひさ -ohisa-

ちょー突然ですが日記再開します。

わざわざWordPressへ移動したのに戻ってきたからにはそれなりに書くことがある等その辺察していただけると幸いです。

てな訳で早速話変わりますけどがっこーが午前で終わりだったので友人とキャナルでハリポタ見てきました。
最後に見たハリポタが炎のゴブレットだった私にはなんなんだこのアクション映画はっ!?というかんじです。詳しいことは書きませんがいろいろとアレだった。
というかさっき気づいたこと↓
Wikipediaより

ハリー・ポッターと死の秘宝』(PART1:2010年11月19日とPART2:2011年2月25日に二部作として公開予定)

PART1...?(゚д゚)ナンダッテー
二部作とかまじですかいな。道理で中途半端な内容だったなーとそんな感想(え
その後は友人と別れて電車乗ったんですけどイマイチ消化不良な気分だったので,また別の友人と合流して某資さんうどんに夕御飯食べに行きました。
でそこでまあそばmogmogしてたんですけど,小さめの店内BGMに突如水樹奈々深愛がかかり内心おぉとテンション上がりつつ食べて曲が終わったところで,これまた選曲がどういう訳かUtauyo!!MIRACLEが流れちょっとねーよって感じで最後まで聞いていそいそと店でました。

あとはちょっと小倉までドライブいってぶらぶらしてコロナで足湯につかり駄弁りつつ日付が変わったところで解散ということに。

昼は博多にいって夜から小倉へと久々に遊んだなーという月曜日でした。