はらへった

今更ですがGoogle ChomeとIMEをインストールしました。
今までサブブラウザはOperaに任せてましたがグリモン対応やアドオンがそろそろ充実してきたので思い切りました。

参考
Google ChromeがGreasemonkeyスクリプトをネイティブサポート -INTERNET Watch Watch


でも流石にタブたくさん開いておくと重くなるような・・・

Google IMEは正直使いにくいと思う。なぜなら候補についてのボキャブラリーは広いもののATOK広辞苑や和英辞典のような出典が出ない、若しくは独立して結果が表示できない。ATOKを一度使ったことがあるひとにとってはこのような辞書連携は非常に便利で強力なものです。現に私はこれで電子辞書の使用頻度が減りました。

ですが、まあアンインストールするほど邪魔にもなっていませんし放置かな・・・



さて、eden*しますか。