よくよく考えたら...

自分の場合だと携帯のmicroSDって1GBもあれば十分かもしれない。わざわざ保存するのは写メか画像だし、そう考えたらあいぽんに音楽入れなかったらアプリしかないし32GBはいらねと。
基本的に携帯と音楽プレイヤーで分けているので余程じゃないと携帯で音楽を聴くことはないです。

こっちから話題を振っておいてなんですがまぁどうでもいい話です(;^ω^)


さて、今更ですが画像ビュアーを変えてみました、
今まではvixだったんですが、私は単純にエクスプローラーから画像をポチポチポチポチ開くひとなのでvixのファイラーいらんくね?ということで
MassiGraというビュアーにちぇんじ☆
MassiGraの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

結果的にシンプルで使い易くてとても気に入りました。