hoge

んと今日こそ書くことないけどなぁ

そうそう最近しゃおりんが自分の中でプチブーム到来してる。どうしても電波系に聞こえがちだけどすんごくいい曲がいっぱいあると思う。
例えばこれすき

  • 「kiss my lips -Lovers EDIT-」

いろいろバージョンあるけどLovers EDITがすき


いちばんお気に入りなやつ

  • カラフル アクリウムOP 「Primula juliae」


そのつぎ

  • 飛ぶ山羊はさかさまの木の夢を見るかOP 「Orfeu 〜風の歌とキミがいる風景〜」


そんつぎ


つぎは有名な恋もものOP


つぎ
たとえば今、キミに綴るラブソング by Mr.Keiyo - ニコニコ動画

  • 「たとえば今、キミに綴るラブソング」

さいご
銀木犀 by rpm-iF - ニコニコ動画

  • 「銀木犀」


4月にはave;newから5thアルバム『Glam』が出るみたいだし
公式→ave;new : 5th original album "Glam" 特設サイト

ave;newは以前収録した曲でもなにかしらのアレンジバージョンをして乗せることが多いので好きな曲だととてもうれしい。