タイトルを思いつくのは難しい

ブラウザなどの環境も整ったのでやったね!エロゲもインスコれるよ!
そういえばCrossDaysマスターアップしてたんですね^ ^
修正パッチがアップをはじめまし(ry
今月は恋色空模様一択ですなぁ。あと素晴らしき日々で爆死するとの声も上がっているみたいですね。




すんごい話変わりますが「一択(いったく)」という単語がIMEATOKで変換できないのは『三者択一』を「三択」と略すことから
「一択」という単語が勝手に作られたらしいです。

ちなみにGoogle日本語入力は変換できるみたい。





あ、やっとこさdv5のWin7化記事書いたのでリンク貼っときますねInnovation Power : dv5のWindows7化 - livedoor Blog(ブログ)