新カテゴつくりました。

最近何かと訳のわからないことを書き並べているこんな日記ですが、今までの日記を見返していてなんとなく車カテゴリーをつくってみませうということでこうなりました。
まぁ格段複雑な内容にする予定もないしつもりもないのでごく簡単にいろいろ車に関することをかいていけたらなーと思っております。

さて、とまぁここまできたんですが一発目は何にしよう・・・
オーディオか・・・

たまにやたらと音楽ボンボンいわせてる車あるけど絶対難聴になりそうだなとか、実際そんな車に乗ったことがないわけでもないけど即離脱したので真義のほどはわかりません。
でもオーディオには拘りたいと思う人もそう少なくはないのでしょうか。たとえ高価なものは乗っけなくてもある程度(スピーカ等を)鳴らしたくなるのは若いうちにはよくあることです。
かくいう私もその一人ですからウーハーを積んだりツイーターを追加する、はたまたデッドニングなんかできたらいいなぁって思う。
もちろん粗悪仕様になるのは目に見えていることですが、見栄えは疎かになっても電装関係は自分でやりたいと常々感じる。
しかしシガーソケットから電力を取ってくる程度なら誰でもできることでしょうから、バッテリーから並列になるようにしてコードをまわしてくるとかもっと突っ込んだことをしたいですね。
幸いDIYは超超超大好きなので工具と格闘することは恐らくないでしょう。