サムス

今日は随分と冷え込んでましたねー ここ最近ずっと暖かかったからもう暖房器具仕舞おうとしててギリギリセーフでした。
明日(25日)も相変わらずまだ寒いみたいなので風邪を引かないように注意だっ!!

さて、今日は夕方の4時頃ちょこっとだけ配信してました。配信に関しては基本的に不定期更新なのでいつの間にかふらーっと始めちゃってます(;・∀・)
まだブログとか配信(Justin.TV)についったー連携をしたことがないのでやったほうがいいのかな・・・?
まあ個人的についったーでブログやらのURLを貼る行為はちょっとならいいけど、やたらと貼りまくるやつはあまり良い印象をもてないので、気が向いたら何時かやるかもね♪