たまにはいいじゃないかっ

本日はエロゲのお話
というか、自分が贔屓しているメーカーさんの布教(^O^)/

Lump of sugerさんの待望の5作目となる「PrismRhythm -プリズムリズム」公式サイトにて体験版とOPムービーが公開されましたー
OPを歌っているのはなんと、佐倉紗織さんで御座います。※要リピート推奨
ん〜今回は原画がふみたけさんではなく、たにはらなつきさん , せせなやうさんということですが、Lumpファンとしてはちょっぴり残念なものです。しかし、銀ちゃんとか銀ちゃんとかマジでかわいいので良作間違いないでしょう。(キリッ
あとは余裕のショップ特典待ちです。


さて、お次は超名門Keyから「クドわふたー」です。
まずトップページを見てひとこと
クドが眩しすぎて直視できない。
もうヤバスヤバスとしか言えません。
超期待の作品です。


やったねたえちゃん今年も諭吉が減るよ