あっちいあっちい

今日は例の如く休講祭が開催されていたので、最近やれてなかったことをまとめて処理してました。
一つ目はドコモショップXperiaの実機を触りに行ってました。早速感想的なものからですと、画面解像度があいぽんより大きくて動画を見るにはなかなかいいのではないかと。操作性に関してはあいぽんを使ったことがあるひとには全く問題ないフィーリングでしたね。通信面ではかなり安定して流石はドコモです、電波ぱねぇ・・・最後にカメラですが、8メガピクセルは伊達じゃない!ズームもスムーズで十分コンデジとして代用出来ると思いました。

しかし、欠点を挙げるとすればバッテリーですね、かなり電池食いそうな感じ、あと画面下のボタンがやや押しにくい、それにボタンの間にあるLEDはイラネ

そういえばモバイルブースターは使えるのかな?いずれにせよバッテリー次第でしょう。

話が逸れましたが、二つ目はズバリ花見です。まあ花見というかただ写真に収めておきたかったのでちょこっとだけ撮ってきましたよと、一応撮った画像はついぴくの方に上げておいたのでよければどうぞ。

そして三つ目は近くのBOOKOFFでいろいろ立ち読み


そんなこんなで今日は疲れた。ということでおやすみなさい。