う〜んと

昨日よりは体調がよくなった気がする。しかしのどの調子は相変わらず。
まぁ、土日はひたすら動かずごろごろしてましたけどね
今期のアニメを某動画サイトでチェックしつつ、溜まっていたtsを変換してぐたーと⁈
それよりもエロゲを進めないと...
こういうときってミドルエンドラップトップは便利でいいですよねー
まぁ手軽に持ち運べるUMPCもほしいかな(※Atomは勘弁な)
そんなに詳しくもないけど、なんとなく。

あーとっ そういえば、この誰得日記ってpv数いくら位あんのだろ?
まあ正直あまりたくさんの人に見て欲しくないというのが本音だけど、ネットワークという広大なリソースに"自分の本質"の痕跡を残したくないと想う。だが、ある程度は存在そのものを観測できるようにするあたり人間味があるのだろうと思う。
もっとも自分の存在価値自体がクソみたいなもんだから第三者に迷惑がかからなければいいのだけれど