たまのまともな更新もスパイスかもね♪

PrismRhythm -プリズムリズム-の特典イラストが公開されてました。
詳しくは以下URLから
PrismRhythm -プリズムリズム-

今回は特典たっぷりだな〜
まぁ既に予約余裕でしたけど。。。

うーん最近ホントにランプしか予約してまで買ってない。あとほとんど中古
今月は完全スルーと決心したし、そもそも買ったところで積む可能性が85%くらい
うん、なんかエロゲは深夜(25時?)くらいにならないとやる気がでなくて、全然進めてない現状にある罠
それに積みプラモとか改造途中のをなんとかしないとだな・・・・・

時間をヽ( ゚д゚)ノクレヨ





ということでかなり久々の内容のある?更新で御座いました。


あと全然関係ない話だけどラーメン大陸っていうTwitterクライアントがアツイ!!
なんかいろいろと作者の情熱を感じられるソフト。。。ここでオヌヌメ(布教)しておきます。
↓作者様サイト↓
http://www.geocities.jp/micro893/