にゃぶにゃぶにゃんにゃん

最近ついったーに対する自分のあり方についてもう一度振り返ってみて思った。ここのところほとんどフォローを増やしてなかったため、と言ったらただの言い訳にしかならないけどキャラが固まりすぎて思うようなPostが出来ていない。毎日がありきたりのような内容。"変化"のないことを私自身それを望んでいたのかもしれない。しかし、果たしてそんな人をフォローするひとはいるのだろうか。きっと曲がりなりにもいないに近いと私は思う。ただまだ自分のフォロー&フォロワーは350程度だから今からでも変えられると、そう望んでいる。
以前TLで見かけた話だが、なにかいざこざを起こしたりしてIDやら一式を変えたとしても過去のRSSさえ取得出来れば半永久的に見つけることができるらしい。まぁ誰もネットストーキングするわけないのだからそんな話はどうでもいいのだけれど、結局のところTLがおもしろくないということではなく私自身がおもしろくない......それだけ。



来月の2日でついったーを初めてちょうど1年になる。これはいいチャンスなのではないのか?と
それこそ変えようとすればいつでもできるような気もするが、人間何か切っ掛けがないとどうもやりにくいという免罪符を理由にまだ実行には移しません。
平たく言うとフォロー&フォロワー整理も兼ねた何か。








話は変わりますがマジ最近エロゲしてなさすぎて不安に陥ってくる程度に依存症
いいのないかな〜