いつも思うんだけど

はてなってなんでこんなに重いの?
トップを表示するのに深夜でも4秒くらいかかるときあるし鯖か回線弱いのかな・・・

まぁそんなに急いでいる訳でもないので気にしませんが(;^ω^)

実は今日地元の友人と「焼肉食いににいこーぜ」という予定が入っていましたが、メンバー欠員により焼肉は中止で餃子の王将でラーメンセットを食ってきましたよー

その後友人の車に同乗して割と近い高○山に行き展望台のところで駄弁ってました。(やや薄着だったのでめっちゃさむかったしカポォーが一組いたので10分くらいで退散)

さらに途中のポプラでソフトクリームを購入(寒いときこそアイス!

バタバタ騒ぎつつなぜかそのまま海へ

騒ぎすぎたせいか睡魔に襲われ始めたのでのろのろきたく