\物欲どっかーん/

あまりにもJZA80が愛しくてしょうがないのでかなり前に作ったプラモをリストアすることに!

もちろん塗装は現在の黒からガンメタ?にオールペン(今思えばシルバー系の塗装あんましなかったという)

まずフロントとリアのバンパーを切り離してワンオフでVeilsideみたいなエアロを自作でもしようかと思ってモノホン見てみたけど、どーみても自作できるほど器用でもないのでフロントはシンプルなスカートタイプを自作、サイドも同様にしてリアはほぼノーマル(若干細部変更程度)な感じをコンセプトとして進めていきます。ちなみにマフラーも適当な鉄屑で自作

あとできれば後期っぽくしたいな〜なんて・・・

たぶん超スローペース制作になりそうなので時間かかりそう