わっしゃわっしゃあ

とりあえずおまもりひまりを制覇!
以前ドラゴンマガジンで読んだことあったとき同様になかなか面白かったです。
しかし、おっぱい!おっぱい!すなぁ
残念ながら私はひんぬー属性はないので尚更ヤホーイ\(^o^)/なアニメでございました。
おぱーいといえば、クエイサーもその手ですが、2話くらいまで見た時点で流石にないわと
さっき気づいたんですけど、クエイサーは2クールなんですね。ちょっと見ていたほうがよかったかなぁ〜とか...

んなことよりも切実にWLOがしたい!





さて、全く関係無い私事ですが長かった髪をバッサリ切ってきます。
だって髪洗うのも維持も大変だし、何といっても暑い!、重い!
ということで美容院へれっつらごーなのです☆