rule

いつも日記の更新が12時を超えているので、その日に書いたことにならないと思っていた。しかし、私の思う1日は3時くらいに日付が変わるのが妥当だといつも思う。
そんな俺ルールがはてなダイアリーの設定で叶うという神設定があったことに気づいた。

ということで、まだ28日な訳です。

さて、今日は珍しく溜まりに溜まったアニメを消化する作業をしてました。
そらおととレールガンはコンプ バカテスは半分くらい 明日はおまひまを一気に消化する予定
はなまるとクエイサーは残念ながらスルー
とりあえず来期が始まる前になんとか在庫整理を進めている模様
あ、ちなみにようやくFlyabelHeartを倒しました。なんかちびちびやっていたので、クリアまで四ヶ月も掛かってしまっていました。
これについては、エロゲ用のブログの方にいろいろ書く予定です。
あと次のプレイは脳内選考の結果WLOにしました。

結局ですけど日付切り替わりは午前6時となっております故何卒御了承下さい。