なむ

Ustでプラモ配信してたらなぜか5分間隔くらいで接続が切れてしまうので途中でやめてしまった。
Justinはそもそも繋がらないし、ルーター再起動でもするしかないのかな・・・
まぁめんどいから今度配信するときにやりますか。
今回のとあんま関係ないけど二階の自室まで有線引っ張るの無理だし、どうしても無線で飛ばしてHUBで増やしてルーターをあれこれというふうにしてるひとが多いと思う。

CTU無線LAN(11n)→子機(11n)→HUB→各機器へ

がたぶん理想・・・


でも家の構造によっては全然速度出ないのよね。ウチ11gだけど実測で9.5Mbpsくらいしか出てない。CTUまでは85Mbpsくらいはいつも出てるのにね
んでもそんなに早くても使い道がエロゲの体験版を落とすときしか恩恵ないし、正直ADSLで十分

それにやっぱ故障もしてないのに高性能なやつに変えるのは気が引けるのでどんどん後回しになって2年くらい経過してるはず

いつか変えるぜ!(キリッ








あと非常にどうでもいい話ですが4日から熊本逝ってきます。