あばばばばばばばばばばば

今日は久しぶりに天神の方まで出かけてきました。
といってもヲタヲタしいショップを巡って何も買わずに見てきた程度ですが。。。
あと、以前よりほしかったiPod touch用のケースを買ってみました。

これメタリックっぽいブルーがかこよすぎるだろjkということで即決でした^^

この前につけてたケースがこれ
>>古>>新>>

初めにつけてたシリコンケースは装着するとボリュームボタンがものすごく押しにくくなるのと、ケースと本体の間にホコリが入ってしまうと擦れてテカテカの裏面に傷が入ることが判明し3日でお蔵入り。

その次のクリアケースはボタンが押しやすく耐久性はかなり良かった。しかし裏面がクリアな為ケースに傷が付くと本体が汚く見えてしまう上、長期使用するとiPod touchiPodという刻印がケース側にこすり付いてしまう現象(画像参照)があった。

そこで今回のケースな訳です

裏面というか全体がラバーコーティングなのでサラサラなさわり心地、またケース内面がフェルト加工してあるので本体とケースに擦れが生じても傷が付きにくそう?
ボタン周りは2代目ケースより余裕がなくなった感じではあるけど、これから暫く質感を試してみるといったところなのでいずれ再レビュー。


ついでに画面フィルムも新品に張り替えたので見た目はほとんど新品にしか見えないぜヒャッハー!


さて、話を戻しますが本来は予定もなく何となく天神に行ったらちょうどどんたくやってて人がいつもに増して多く移動だけでくたくたになりました(;´д`)

やっぱ平日に行くに限る!!


ということで明日から熊本いってきます。明日も日記は旅先から更新しますの・・・・ふふふ